2011年06月21日

たちあがれ日本の会

たちあがれ日本の会の沖田のりひこです。
この度の統一選挙で多くの支持の賛同を得ることが出来まして、晴れて呉市議会議員として、物申す立場に立たせて頂きました事に感謝致している所であります。
私に与えられました60分の限られた質問時間を最大限使用して、呉市発展の為となる提言なりを行って参りますので、真剣に御答弁して頂くよう宜しくお願い致します。
尚、執行部の皆様に先ず申し上げておきたい事は、私の質問に答えるのは、各々の立場の最高責任者である市長・教育長・水道局長・交通局長が各々答えて頂きたいものであって、各部長等の答弁は必要としない。その発表は、各々責任者である立場の意向に添った発言でしかなくというより、出来ない、イエスマンという悲しき立場の発言しかないからであります。
【関連する記事】
posted by 沖田 のりひこ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211061994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。